コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪ 初乗り♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

城端(さて問題、なんて読むでしょう?)

 
 オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪ 初乗り♪
予約投稿でーす


今日も仕事です
昨日は、半日仕事して、お昼から、津市にある支店へ

今月から、扶養を外して働くことになりました
なので、その手続きに

特急使って、1時間弱かけて行ったのに・・・
手続き10分も掛らず

早々と、家へ帰って、はじめ&おわりと庭遊び

ボチボチ家へ入ろうかと思ったら・・・ナナちゃん(私の小学生のお友達かつはじめの大好きな女の子)と遭遇
はじめ&おわり、またまた遊んでもらってご満悦~



つづき~


2日目の朝


母が商品を卸してるサービスエリアのお店へ同行

前までは、上下線一緒のサービスエリア(1か所)だったのに・・・最近、ちょっと離れた所に別のお店ができたらしく、客足が減ったということで、新たに出来たお店を偵察したいと

DSC_0041


ここぞとばかりに、リードを持ってもらって、オチリ撮影に励む私



DSC_0049



岐阜の白川郷が有名ですけど、富山にも五箇山という世界遺産があるのです

なので、ここも、便乗

この柵の中には・・・


DSC_0043


ヤギさんが

そうそう、我が家のヤギ計画は…なしになりました
義父の猛反対と・・・リーダーの熱が冷めた


DSC_0047


はじめ&おわりの反応は・・・

無反応


反応良かったのは・・・

DSC_0046


ヤギさんのエサ



偵察・・・結果・・・

先にあるサービスエリアのお店
併設されてるにホテルの建物と勘違いされてしまうんではないかと・・・

案内看板立ててくれればいいのに・・・と

今度、行くときに、変わってたらいいな~
母の商品は、おいしいもん
みんなに食べてもらいたいもん

収入増えれば、お小遣いくれるもん
この年になっても、まだお小遣い貰う私・・・実際は、交通費ってくれるけど


つづく


昨日の動画


反応よかったから、また載せておこっと

ストレスたまった時には、ぜひ、どうぞ



・・・そういいながら、私の為だったり




 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

単純に読んだら、しろばた・じょうばた・・・端が変わった読みするんかなぁ。気になる~
結婚してからは扶養内で働いてました。セーブしてたつもりが超えてたり余分なお金を支払う事数回。勿体無いことしたな。
ヤギ計画って飼う予定だったんですか?
はじめくん、おわりちゃん怖がったりしないんですね。
お顔も金網に少し入ってるし(笑)ヤギさんに名札付いてるのが笑った。
お母さんの美味しいもんって何ですか?
SAに卸すって凄いですね~
私もこの歳でおこづかい貰ってます。
くれる物いらないなんて言えないし~
いくつになっても子供は子供って、そう言うんです。ありがたい。
うちの母も貰ってたらしいですよ。
この動画、何度見てもいい!!
癒しだわ~

やっと見つけたわ~ 

ちょっと探しては面倒くさくて放ったらかしてたけど
今日やっと見つけたわ。
楽天ではこんなにマメに更新してなかったわよね?
何で?ね、何で??
リーダーに内緒ってのがやる気を起こさせる訳?(^m^)
ま、私的にははじめくんとおわりちゃんが見れて嬉しいけどね~

動画のオチリ、フリフリしてたわね~
お母さんってモンペか何か穿いてるの?
最初は忍ニンの衣装かと思ったわ。
で、次のオフ会には来るわよね?

せんともさんへ 

> 単純に読んだら、しろばた・じょうばた・・・端が変わった読みするんかなぁ。気になる~

するどいっ!
端・・・「はな」
じょうはなって、読むんですよ

> 結婚してからは扶養内で働いてました。セーブしてたつもりが超えてたり余分なお金を支払う事数回。勿体無いことしたな。

しっかり時間計算しないと、超えちゃいますよね~
私も、去年は、しっかりと計算しました。

> ヤギ計画って飼う予定だったんですか?
> はじめくん、おわりちゃん怖がったりしないんですね。
> お顔も金網に少し入ってるし(笑)ヤギさんに名札付いてるのが笑った。

去年、計画あったんですよ~
岡山のミニヤギさん見に行ったり、ヤギさんが居るペンションに泊まったり
・・・って、それだけですけどf^^;

> お母さんの美味しいもんって何ですか?
> SAに卸すって凄いですね~

野菜&花をはじめ、干し柿の加工品を作ったりしてます
私・・・そういう母の遺伝は、いっさい、受け継がずf^^;

> 私もこの歳でおこづかい貰ってます。
> くれる物いらないなんて言えないし~
> いくつになっても子供は子供って、そう言うんです。ありがたい。
> うちの母も貰ってたらしいですよ。

よかった~♪
内心、まだもらってるの?とか思われるのかと
仲間(#^。^#)

> この動画、何度見てもいい!!
> 癒しだわ~

ありがとうございますっ!また忘れたころに載せよっと♪

虎吉&ふぅママさんへ 

> ちょっと探しては面倒くさくて放ったらかしてたけど
> 今日やっと見つけたわ。

いらっしゃーい♪
って、ミクシーのプロフィールに載せてるって、言ったやん♪

> 楽天ではこんなにマメに更新してなかったわよね?
> 何で?ね、何で??

ちょっと待ってよ~!
毎日更新してた時もあったって~♪
最後は、ダラダラやったけど(^m^)

> リーダーに内緒ってのがやる気を起こさせる訳?(^m^)
> ま、私的にははじめくんとおわりちゃんが見れて嬉しいけどね~

ありがとね~、そう言ってくれて(#^。^#)

> 動画のオチリ、フリフリしてたわね~
> お母さんってモンペか何か穿いてるの?
> 最初は忍ニンの衣装かと思ったわ。

これ、畑作業着(^m^)

> で、次のオフ会には来るわよね?

もちろーん!誘ってよ~!
私が、オチリ祭り♪に行かない訳ないやーん♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪】へ
  • 【初乗り♪】へ
