コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 徳光 城端(さて問題、なんて読むでしょう?)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪

 
 徳光 城端(さて問題、なんて読むでしょう?)
予約投稿で~す


GW明け、本日仕事です
遊び疲れ・・・久しぶりの仕事疲れ・・・仕事のご褒美飲んじゃったり・・・
というわけで、前もって更新


1年以上振りかと思った里帰り・・・去年のお盆に帰ってた
でも8カ月ちょっと振り


はじめ&おわりの熱烈振りを見てもらいたいな~なんて



家について、散歩してたら、正面から母が来た巻




 


何回、この動画を見たことか
顔がニヤケる


つづく




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

いっぱいリフレッシュしてきたんだね~♪
はじめ君&おわりちゃんの写真、お花に海の写真、とっても癒されるわ~♪
尼御前って、とってもステキな場所だね♪
行ってみたい~♪

動画、本当たまんないね~♪
コギにしかできないよね~、このオチリふりふり♪
私も、何度も見て、ニヤけてしまったわ(^m^)

Re: タイトルなし 

> いっぱいリフレッシュしてきたんだね~♪

してきた、してきた~♪
そして、もう現実に戻っちゃった(:_;)

> はじめ君&おわりちゃんの写真、お花に海の写真、とっても癒されるわ~♪
> 尼御前って、とってもステキな場所だね♪
> 行ってみたい~♪

北陸旅行の際は、ぜひ♪
お勧めよ(#^。^#)

> 動画、本当たまんないね~♪
> コギにしかできないよね~、このオチリふりふり♪
> 私も、何度も見て、ニヤけてしまったわ(^m^)

ホント?
よかった~(#^。^#)
ただ、私に向けたオチリフリフリでないのが、悲しいけど(笑)

 

この動画たまらん。リピしました。
コギ飼いにしか解らんかわいさだわ。
正面のお顔はいいスマイルだったんでしょうね。
こんな感情豊かなワンコはコギだけ。
幸せな気分になりました。
あたしって単純だこと。

せんともさんへ 

> この動画たまらん。リピしました。

よかった~♪
ご満足いただけたようで(^m^)

> コギ飼いにしか解らんかわいさだわ。
> 正面のお顔はいいスマイルだったんでしょうね。

そうそう、正面は、正面で、いい顔してるんだけど、やっぱりオチリの表現にはかなわない♪

> こんな感情豊かなワンコはコギだけ。
> 幸せな気分になりました。
> あたしって単純だこと。

私なんて、もっと単純です
普通にオチリを眺めてるだけで、幸せだもん(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【徳光】へ
  • 【城端(さて問題、なんて読むでしょう?)】へ
