コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 尼御前 オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

徳光

 
 尼御前 オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪
無事、三重へ帰ってきました~


実家を9時過ぎ
途中、友達のおうちへ寄り道して

結局、10時に高速にのる

大好きなSAで、お土産物色(←のちほど紹介)

はじめ&おわりと散歩して

そのあと、ノンストップで、三重へ

14時到着


帰ってみると・・・


リーダー「今日、帰ってきたん?」と
リーダー的に、今週末に帰ってくると思ってたみたい・・・

メールしたのに、見てなかった


あー、それなら、もっとゆっくりしてくればよかった~~~

な~んてことは出来ず、明日&明後日と仕事なもので



予想してたより、山ほどの洗い物は、なく
掃除することもなく


・・・ただ、電気屋さん変身してたので、助手仕事



本日の晩ご飯


イカ焼き~
毛ガニ~
そーめん
たけのこご飯

ソーメンゆでただけ~
あとは、お土産&母の手作り
楽チーン

リーダー、久しぶりに、はじめ&おわりと対面できて、うれしかったみたいで、
お酒のんで~、ただいま、すでに爆睡中
ついでに、はじめ&おわりも旅疲れで、爆睡中



ではでは、つづき~

次は、徳光SAを紹介

今度は、公園ではなく・・・

DSCF4977


ここは、砂浜へ散歩できるのです


DSC_0015


もちろん、行ってきました

予想以上に、砂浜、ゴミだらけ
前、来たときは、きれいやったのにな~

DSC_0026


ご機嫌さーん

DSC_0023


砂ホリホリ

そののち・・・

DSC_0030


砂まみれ

DSC_0033


黄昏中


バック邪魔でしょ


でも、これは、木にリードを引っかけて、バックで止め中

マテ出来るコに、なーれ



今日は、海鮮市場が、併設されてるので、そこでお土産物色
海へも行けるんですけど・・・暑さの為、断念。
建物の日陰中心に散歩だけ~


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

おかえりなさ~い!
ゆっくり出来ましたか?
現実に戻るのが嫌になりますよねぇ。
洗濯の山と食器の山を見るとどっと疲れます。
それもなかったのはご主人が主夫してくれてたんですかね。
出来る夫で羨ましいです。
海へ行けるSAってステキ。珍しい。
SAに併設されてるドッグランは取って付けた様な感じなのに。
はじめくんもおわりちゃんも楽しめたでしょうね。
濡れなかったかしら?
ちなみにうちも待て出来ません(汗)

おかえり。 

ゆったり&ぐうたらな休日を過ごせたかしら?
相変わらずFuvin家はお仕事ちゃんです。
今だけグウタラしちゃうと現実逃避したくなるよね。
はじはじ&おわおわも元気そうで、更にオチリも元気そうで
i-258海に降りれるSAっていいね。
海大好きなFuvinも喜びそうだわ。
今後の旅行計画のために記憶しておこっと。v-221

Re: タイトルなし 

> おかえりなさ~い!
> ゆっくり出来ましたか?

ただいま~♪
かなりリフレッシュしてきました(#^。^#)

> 現実に戻るのが嫌になりますよねぇ。
> 洗濯の山と食器の山を見るとどっと疲れます。
> それもなかったのはご主人が主夫してくれてたんですかね。
> 出来る夫で羨ましいです。

いやいや~!
トレイのまま食べてたり、お弁当買ってきたりしてたみたい・・・私が、そんなことすると怒るくせに(-_-;)

> 海へ行けるSAってステキ。珍しい。
> SAに併設されてるドッグランは取って付けた様な感じなのに。
> はじめくんもおわりちゃんも楽しめたでしょうね。
> 濡れなかったかしら?

砂浜だけにしておきましたf^^;
海まで行けば・・・間違いなく浸かってたし(笑)
濡れた体に、砂浜歩くと・・・ヒャー、恐ろし

> ちなみにうちも待て出来ません(汗)

よかった、仲間♪
他のブログを見てると、お利口さんにマテして写真撮影してるのを多々見かけてて~
うらやましい限り(#^。^#)

Fuvinママさんへ 

> ゆったり&ぐうたらな休日を過ごせたかしら?

やっぱり里帰りは、いいですね~♪
かなりリフレッシュしてきました(#^。^#)

> 相変わらずFuvin家はお仕事ちゃんです。
> 今だけグウタラしちゃうと現実逃避したくなるよね。

休日、お仕事お疲れ様でした!
大型連休・・・どこへ行っても、人多いですよね~
渋滞には、引っかからなかったので、助かりましたf^^;

> はじはじ&おわおわも元気そうで、更にオチリも元気そうで

相変わらずなブログでしょ(笑)

> i-258海に降りれるSAっていいね。
> 海大好きなFuvinも喜びそうだわ。
> 今後の旅行計画のために記憶しておこっと。v-221


北陸道は、いいですよ~♪
走りやすいし、海沿い走れるし、そして、砂浜直結SAあり(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【尼御前】へ
  • 【オチリマニアには、ぜひ見てもらいたいっ♪】へ
