コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 花めぐり♪ 徳光



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

尼御前

 
 花めぐり♪ 徳光
予約投稿です

三重へ帰ってるはず

5泊6日、実家でゆっくりとして(日帰り弾丸ツアーしましたけど)
リフレッシュ

ついて早々、洗い物の山と格闘して、洗濯して~、掃除して~、旅行の片付けして~

現実逃避してる私がいるような気がする


もひとつ、現実逃避したいこと




実家は、のん兵衛ではないんですけど・・・なぜか私だけ一人、日帰りツアー以外、飲んでました
そして、ご飯もしっかりと食べ、デザートも食べ

お腹がポンポンになって寝る毎日

体重何キロオーバー
体重計に乗るのが・・・怖い

自業自得だけど・・・



ではでは、里帰りを振り返っていこうと思います


三重から、した道で八日市ICまで、それから、名神にのって、北陸道へ乗り継ぎ
大好きなSAがあるのです


それは、尼御前SA

SAというか、隣に公園があるので、ワン連れには、もってこーい
そして、海が大好きな私にも、もってこーいな場所

2009.1.2 016


一応、案内看板を撮ってみた

DSC_0001


そこから見える景色
素敵でしょ

DSC_0008


どこでも、必ずオチリ撮影


2009.1.2 014


遊歩道にて

DSC_0006

2009.1.2 015


きれいな海が一望です


冬場は、お勧めできませんけど
寒いのなんのって~


ここから、大体1時間半ほどで、実家に到着するんですけど
今回は、天気もよかったし~で、次のSAでも、休憩とりました

これについては、晩、元気があったら更新します



それでは、また


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【花めぐり♪】へ
  • 【徳光】へ
