コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 北上中♪ 花めぐり♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

近所散策

 
 北上中♪ 花めぐり♪
昨日は、日帰り弾丸ツアー大成功



昨日、朝4時におき、5時には、高速を北上できました
帰ってきたのは、23時過ぎ


さすがに、疲れました
富山と新潟の県境から新潟の上越まで、トンネルが26本(長いのも短いのもありますけど)
疲れ目には、大変

嵐をかけながら、歌いまくって帰ってきた
ちなみに、三重からBGMは、嵐オンリー・・・かけ過ぎで、とんでしまう
これについては、また三重へ帰ってから、ゆっくりと

今日のこと

昨日は、頑張って出掛けたので、今日はまったりDAY

朝のはじめ&おわりの散歩は、妹&甥っ子(2人)と

いい天気・・・いや、暑い
はじめ&おわり、バテバテ~


昼間は、おとなしくさせるしかないと・・・
そんなときに、朗報


妹の友達のダンナ様が、先月お店をオープン
近所に
うちは、とても田舎なんだけど・・・

2009.1.2 156


オシャレ~


ここは、理容院


思わず行っちゃった

なぜなら、安いんだもの~

理容やから、顔剃りもしてもらっちゃった

カットだけで、2000円


夏にむけ、さっぱりんこ~


帰ってきたら、マイミクのうぃちゃんが遊びにきてた(ちなみに、三重へも遊びにきたことがあります)


で、夕方の散歩は、うぃちゃんも一緒に、はじめ&おわりと散歩
GWやから、幼馴染が帰ってきてるので、家へ突撃したりしながら

ローング散歩



2009.1.2 158


すっかり、仲良しさん・・・おわり限定


朝の散歩は、怖がってたのに、よかった・よかった


今回の里帰りで、初対面

2009.1.2 054


去年12月に生まれた甥っ子


ちなみに、今、私のひざの上に乗せながら、更新中











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

なんてタフな人なの~
往復運転お疲れ様でした。
渋滞してなかったですか?
新潟や富山は寒かったんではないでしょうか?
ベビちゃんとってもかわいいですね~
ほっぺ触りたくなっちゃう。
日帰り旅行のレポ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし 

> なんてタフな人なの~

遊ぶことに関しては、タフです(笑)

> 往復運転お疲れ様でした。
> 渋滞してなかったですか?

車は多いけど、渋滞は、なかったです(^O^)v

> 新潟や富山は寒かったんではないでしょうか?

それが、山に雪は積もってても、暑いんですよ~
新潟より北は、寒くも暑くもなく、いい気候でした(#^。^#)

> ベビちゃんとってもかわいいですね~
> ほっぺ触りたくなっちゃう。

やっちゃいますよね~
何回・・・イヤ、何十回とツンツンしちゃった(笑)

> 日帰り旅行のレポ楽しみにしてます。

かなり続くと思いますけど、飽きないでね~m(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【北上中♪】へ
  • 【花めぐり♪】へ
