コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 しまった・・・ 北上中♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

この時期に遊べるとは♪

 
 しまった・・・ 北上中♪
なぜだろう・・・意外と朝早く目覚めた

小学生の遠足当日気分


朝から、はじめ&おわりと散歩して
母のお供で(商品卸)、サービスエリアで、お散歩して

はじめ&おわりを留守番させて

カードリーダー購入のため、お買い物
ランチして、晩御飯の食材買って~

2時頃、帰宅して

それから、はじめ&おわりとお出掛け~
アクティブ~
昨日、思いついた場所へ行ってまいりました



詳しくは、また三重へ帰ってから、じっくりと


さわりだけ~


DSC_0087


念願の雪遊び~

DSC_0078


スリスリ~



この季節に遊べるとは、思ってなかったから、うれしいけど・・・
残雪・・・きちゃない

雪遊び後・・・

ホームセンターに、シャンプータオルを買いに出かけました
三重へ戻ったら、シャンプーしなければっ



明日は、冒険






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

お久し振りです♪ 

長い事ポチ逃げしてすみませんでした。
ちゃんと見てたんですよ~(言い訳)
今、実家に帰ってるんですね~
私も泊まりで帰りたいなぁ。
主婦業から開放されて上げ膳据え膳状態で最高な日々なのに。
でも今は2ワンが優先なのでガマンガマン。

雪まだ残ってるとこがあるんですね。パウダースノーじゃないから
べっとり汚れてる(笑)
これから2ワンのシャンプーする事になるんだなウチも。

Re: お久し振りです♪ 

> 長い事ポチ逃げしてすみませんでした。
> ちゃんと見てたんですよ~(言い訳)

いいんですよ~、落ち着いてからで♪

> 今、実家に帰ってるんですね~
> 私も泊まりで帰りたいなぁ。
> 主婦業から開放されて上げ膳据え膳状態で最高な日々なのに。

上げ膳据え膳、最高!
そして、好きなこともたくさんできる♪
今度、いつ帰れるか・・・待ち遠しい(^m^)

> でも今は2ワンが優先なのでガマンガマン。

ファイトー
もう慣れてたりするのかな?(#^。^#)

> 雪まだ残ってるとこがあるんですね。パウダースノーじゃないから
> べっとり汚れてる(笑)

でしょ~(-_-;)

> これから2ワンのシャンプーする事になるんだなウチも。

2ワン、シャンプーは、大変な事やけど・・・
その分、倍以上の喜び&楽しみもありますよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しまった・・・】へ
  • 【北上中♪】へ
