コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 コソクな手(-_-;) ポルターガイスト!?(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

なんちゃって仕事(^m^)

 
 コソクな手(-_-;) ポルターガイスト!?(^m^)
今日&明日と仕事です

なにげに、こんな時間になっちゃった





数か月に1回のはじめ&おわりの仕事を紹介


DSCF3917




ウンショ・ウンショ
はじめ:surfって、こんなに重かったか?


否定できないのが辛いけど





ジャーン





DSCF3918




カート引きして、資源ゴミ出しの仕事

右上のところが、ゴミ出し場所



近所のおっちゃんに、賢いな~




と褒められたけど・・・



DSCF3915



どっちに進むん


DSCF3919


はじめ:あっ、マーキングし忘れた


と電信柱に


DSCF3916



上り坂なので、力尽きて、引っ張れないよ~とフリーズ



結局、ほんの数メートルだけの仕事となりました









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

 

おお~~~賢い!!!

便利グッツ! え? 違うって? (*`▽´*) うひょ

 

ふたりとも、エライッv-218
後ろ姿がなんともカワイイv-238
我が家のふたりは固まって無理だろうなぁ~。

 

たい姫さんへ

家からだと、3回曲がらないといけないんですけど、最後の直線だけf^^;でも数メートル
仕込まなくっちゃ(笑)

椛桜ママさんへ

数メートルで褒められるなんて♪
これから、もっと仕込まなくっちゃ
そして、私のぐ~たらへの道が開ける~(笑)




管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コソクな手(-_-;)】へ
  • 【ポルターガイスト!?(^m^)】へ
