コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ある意味器用(^m^) この時期に遊べるとは♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

しまった・・・

 
 ある意味器用(^m^) この時期に遊べるとは♪
朝から大忙し


起きるのも遅かったって事もあったけど
リーダーを見送ることも出来(すでに、会社はじまってる時間

朝ごはんを、パーッと食べて
はじめ&おわりを庭に放牧
その間に、里帰り準備

はじめ&おわりのワクチン接種・・・諭吉さ~ん、さよなら~
フィラリアも三ヶ月分もらったし


早くに出発予定が、結局12時出発

30日・・・意外と今日はすいてました
仕事の人も多かったのかな~

でも、1000円


夕方5時に到着
所要五時間
休憩4回取ったのに、意外と早かった

そして、実家に帰ってビックリ


まず、山には、まだ雪が

というわけで、明日の予定は、決定しましたけど乞うご期待


そして、実家が地デジに変わってた
我が家、まだアナログなのに~~~ギリギリまで待つ予定


もひとつ・・・母の車が新車になってた
はじめ&おわり、乗せられない・・・

新車だと、いくら母であれ、気を使う
乗せた直後に、毛だら車


道中に、めでたく(?)私の愛車19万キロ突破

そして、タイミングベルトのランプつく・・・

母の車とエライ違い


でも、長年、愛してる車なので・・・手放せない
メンテしなきゃ



タイトル「しまった・・・」とは


私のブログは、写真もりだくさん(オチリ中心ですけど)

・・・忘れてもーたー



カードリーダー
実家のPCは、これがないと、画像が取り込めないんです

すっかり忘れちゃった
実家用として、明日、買いに行く予定


里帰り・・・やっぱり気が抜けるんでしょうか?毎度、何かを忘れちゃう


そうそう、思い出した
今日の新聞の占いみて、思わず噴出しちゃった


ストレス減少


ですって






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ある意味器用(^m^)】へ
  • 【この時期に遊べるとは♪】へ
