コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 デジイチならでは? しまった・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ある意味器用(^m^)

 
 デジイチならでは? しまった・・・
昨日は、おとなしく庭遊びしてました

宅配便やさん・・・結局、12時前
それから、オイル交換してもらって~

お出掛けしようと思えば行けたけど・・・


昼寝優先しちゃった
いい天気だったので、
仮設縁側で←エアコン室外機を置くため、縁側撤去なので、ベンチを並べて

この季節が一番、気候がいいもので・・・どうしても外で寝たかった


そんでもって、今日は、強制肉体労働と思いきや・・・

リーダー、電気屋さんに変身
屋根裏で、汗だくになって、丸一日仕事

私は、リーダーの助手

リーダーが呼ぶまで、フリー・・・かといって、声の届く所に居ないと、いけなかったので、何も出来ず
はじめ&おわりも、明け方までの雨で、庭には天然温泉多々

朝晩の散歩のみ

私とまったりと過ごしてました



明日からお出掛けできるもんね~



昨日つながりというか・・・

今度は、おわりネタ


おわりの困った事が・・・



 


なぜに、歩きながら?

前なんて、うんPまで
これは、ただ私が気付かず、リードを引っ張ってたってこともあるんですけど


ある意味、器用なおわりちゃん


明日は、実家よりお届け~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

縁側があったら私もそこでお昼寝したい~e-266
でも撤去なの?一時的なのかな?

歩きながらシッコする子、スクールのお友達にもいる~(笑)
より広い範囲にマーキングしたいんだろうね。

今頃は実家かな?
実家から山形は、さすがに遠いよね。
2日は山形ビッグウィングにてフリスビーの大会なのよ~。

Re: タイトルなし 

> 縁側があったら私もそこでお昼寝したい~e-266
> でも撤去なの?一時的なのかな?

一応、一時的なもの・・・のはず
縁側がテラスに変わるかも

リーダーが作るから・・・しばらく仮設縁側で昼寝しちゃうわ(笑)

> 歩きながらシッコする子、スクールのお友達にもいる~(笑)
> より広い範囲にマーキングしたいんだろうね。

やっぱり、そうなんだ~~~(-_-;)
なるべくさせないようには、してるんだけど

> 今頃は実家かな?
> 実家から山形は、さすがに遠いよね。
> 2日は山形ビッグウィングにてフリスビーの大会なのよ~。

え~~~、どうしよ
行きたい・・・新潟までやったら、間違いなく行くって言うんだけど・・・
山形市内?
よね~

ちと気合がf^^;

エルちゃんのフリスビー姿、生で見たいしな~
ちょっと調べてみるわ♪


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【デジイチならでは?】へ
  • 【しまった・・・】へ
