コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 笹の滝(十津川村) ある意味器用(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

デジイチならでは?

 
 笹の滝(十津川村) ある意味器用(^m^)
今日からロングバケーション

そして、いい天気~
明日に備えて、お出掛け~(明日リーダー祝日の為、休み=強制肉体労働が待っている)・・・



出来ず

宅配便の日時指定、今日にしちゃった
はぁ、昨日にしておけばよかった

早い時は、9時過ぎに来てくれるのに・・・未だこず

早く来い来い、宅配便やさーん

あと軽トラのオイル交換も頼まれちゃったし(業者さんにお願いしますけど)


でも、いいっか、お出掛けできなくても
明後日から、里帰り~

思い起こせば、1年以上帰ってなかった


リーダーは、暦通りなので、お留守番
はじめ&おわりと共に、ストレス発散してきまーす


デジイチで撮った中に、こんな写真が


DSC_0134


いいのか、載せても

決定的瞬間

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【笹の滝(十津川村)】へ
  • 【ある意味器用(^m^)】へ
