コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ここでも・・・やっちまった デジイチならでは?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

笹の滝(十津川村)

 
 ここでも・・・やっちまった デジイチならでは?
仕事前に更新で~す

願い届かず、朝から
はじめ&おわりと家の中で遊んでました


今朝起きたら、リーダーは居た
大きい声では言えませんけど、先週、全滅・・・朝、リーダーに会うの、久しぶり

でも、今朝8時・・・普通にリーダーの会社始まる時間
いいんだろうか、これで


ではでは、つづき~


ようやく滝


これが


DSC_0109


笹の滝

水量が多く(たぶん、前日雨降ってたかな)ゴーっという音とともに、かなりの迫力でした

マイナスイオンばっちりと受けてきました


行きしの道のりの辛さが、パーっと晴れやかに


DSCF4929


コンデジにて、全体写真

もちろん、オチリは忘れずに

なぜスモモッチリだけかというと・・・


DSCF4930


入水してしまったため、毛づくろい中

デジイチでも撮影は、試してみたけど・・・
はじめ&おわりが、カメラに近付き過ぎて、うまく撮れず




DSC_0135


笹の滝、入り口付近の橋から見える、川



自然っていいな~
たまにやから、こんなに感激するのかな~


癒されて帰ってきました。

笹の滝は、お勧めです
ただ・・・行き帰りの道のり、対向こないことを願って向かう事を、お勧めします

DSCF4938


帰りの道中、裸族で爆睡



そんなこんなで、リーダー社員旅行中に、日帰り十津川村を堪能してた、私&はじめ&おわりのドライブ旅行でした


今日の仕事が終われば・・・




一足お先にロングバケーション


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

水辺っていいよね~。
海も川も湖も滝もみんな好き。

入水して毛づくろい中のはじめちゃんに、
キュンi-178としちゃった。
母性本能くすぐられるわ~(笑)

もう明日からロングバケーションなのかな?

Re: タイトルなし 

> 水辺っていいよね~。
> 海も川も湖も滝もみんな好き。

ね~♪
私の癒しのスポット(#^。^#)

> 入水して毛づくろい中のはじめちゃんに、
> キュンi-178としちゃった。
> 母性本能くすぐられるわ~(笑)

ほんと?(^m^)
やったな、はじめ!
でも、それを、おわりに見せないと~・・・通じないけど(笑)

> もう明日からロングバケーションなのかな?

はいはーい!今日からロングバケーション♪
今日は、いい天気・・・宅配便待ちでどこへも行けず(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ここでも・・・やっちまった】へ
  • 【デジイチならでは?】へ
