コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 パワースポット? 笹の滝(十津川村)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ここでも・・・やっちまった

 
 パワースポット? 笹の滝(十津川村)
今朝、起きるとリーダーの姿なし

私も仕事なので、6時半に起きたのに・・・
昨日、リーダー、私以上に肉体労働してたんですよ~、絶対、明日は(今日)、ゆっくりと目覚めるかと
いい心がけ

そんな今日、意外と早く帰ってこれました
なので、はじめ&おわりと庭遊び

明日、明後日と天気悪いみたいなので、よかった~、遊べて

でも、遊び溜めは、出来ないけど
明日は、お昼から仕事なので、散歩できたらいいな~
雨降るの、遅くなれ~念力、届け~


ではでは、つづき~



神秘的な所を抜けると、そこには


DSCF4925


笹の滝


ではなく、川だった


でも、きれい~と見てたら・・・


DSCF4923


不意を突かれてしまった


はじめお得意の入水です

まぁ、きれいだから・・・と思ったけど


帰りも、また神秘的な所を帰らないといけない・・・汚れるやん



DSCF4924


そんなに入水してないかと思ったけど・・・


服にはクッキリと入水の線が

結構、浸かってたのね~



 


なんだか、ヨタついてるような気が・・・
まぁ、気のせい
アラフォー男子だもん

いやいや、そんなことでなく、お水を見てもらいたくって~

きれいでしょ


そんなこんなで、はじめ&おわりのお風呂決定したのです。
おわり・・・巻き添え

当日は、疲れて無理やったので、翌日になりましたけどね



つづく


さて、はじめ&おわりと庭遊び、再開しま~す
クールダウン中の更新でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【パワースポット?】へ
  • 【笹の滝(十津川村)】へ
