コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 滅多に見られない姿(#^。^#) ここでも・・・やっちまった



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

パワースポット?

 
 滅多に見られない姿(#^。^#) ここでも・・・やっちまった
今日は、頑張った

ホント、頑張った


左官屋さんになれるくらい・・・イヤ、いい過ぎ、見習いかな


エアコンの室外機を置くために、土だった所に、コンクリをうつ

それが、今日のリーダーの仕事


それに際し、私は、砂利やら砂やらセメントやら下準備

仕事以上の肉体労働してました


はじめ&おわりは、朝から日没まで、庭遊び

休憩と称して、一緒にフリスビーやらボール遊びで、遊んでましたけど



途中、材料がなくなり、ホームセンターへ軽トラで買いに行かされ・・・
買いに行かされた材料・・・重いのなんのって~
私、ドカチンでもいけるな~と


そんな我が家の晩ご飯

仙台土産のおおとり


牛タン

ここらで、食べてる牛タンと違って、ブ厚い
おなかポンポンです

そして、〆には、萩の月


食べ過ぎた~
ついでに、飲み過ぎた~


明日、仕事なんですけど・・・大丈夫か・・・私
ブログ更新する元気あるから、大丈夫っか



ではでは、十津川のつづき~


吊り橋散策も終え、まだ時間が早かったので、次なる目的地は、ないかと


惹かれるスポット発見
吊り橋から30分程ということで、行ってみました



が、行く道中、エライ所に来たもんだと、後悔

とんでもない道やったんです。

対向きたら、どこまで、バックせなあかんの?とか、ガードレールのない崖っぷちとか

唯一救われたのは、1キロごとに、案内表示があること
なかったら、ここは、あってる?と不安になること間違いなし


40分ほど、走ったのかな~
着いたそこは・・・


DSC_0098


笹の滝

やっぱりマイナスイオンを浴びないと

DSC_0099


ここでも、やっぱりオチリ撮影

最初、この階段だけで、やめようかと


のぼると、そこは



DSC_0101


神秘的~

空気がガラリと変わったんです



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【滅多に見られない姿(#^。^#)】へ
  • 【ここでも・・・やっちまった】へ
