コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 コギ仕様(^m^) パワースポット?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

滅多に見られない姿(#^。^#)

 
 コギ仕様(^m^) パワースポット?
今日は、朝からリーダーに起こされた

「メシ、まだか~~~」と

起きたら9時半

エヘヘ、寝過ぎた

リーダーも、余裕で寝てる時もあるんですけど
今日は、朝から電気屋さん巡りが決まってたから、リーダーは、やる気モード


電気屋さん、3社巡り、ようやく決定
GW明けの週末に、エアコン取り付け~

3部屋に付けることになった
そして、予想以上に出費

これで、しばらく旅行は出来ない

帰って来てから、はじめ&おわりと庭遊びしつつ、リーダーの助手
建築やしてるので、専門用語とか、いろいろ言ってくるけど、わかるわけないやーん
明日は、エアコン取り付けに際し、外側の下準備で、また助手だ

はぁ・・・


バトル勃発しませんように



電気屋さん巡りで、お昼過ぎ

リーダーが小腹すいたということで、久しぶりにマクドへ
昨日のTV番組で、ビックマックを見て、食べたくなったらしい

リーダーも私も、ビックマックは、食べた事がなく
見た感じ・・・思ったよりも小さい

リーダー、セットのポテト・・・少し残したおなかは、満足したらしい


そして、そこで、ドライブスルーで商品受け取り待ちしてる、Y地さんに遭遇
もうビックリした~

我が家、険悪モードでなくてよかった普通に、出先でも、バトル勃発して、無言で食べるってことありますもん


ではでは、十津川は、またということで、昨日のつづき~



 

散歩では、必ず、前を行く、はじめ&おわり


疲れた時限定


私の方を見上げる


普通の散歩でも~~~、やって~~~


でも、滅多に見れない姿に、やられちゃう私

DSCF4971


休憩とりました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コギ仕様(^m^)】へ
  • 【パワースポット?】へ
