コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 吊り橋よりも怖いやん、そこ 滅多に見られない姿(#^。^#)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

コギ仕様(^m^)

 
 吊り橋よりも怖いやん、そこ 滅多に見られない姿(#^。^#)
今日は、休みです

雨は降ってないものの、曇り空
少し肌寒いし~


もう少し気温が高かったら、お出掛けしようかと思ってたのにな

スーパーの帰りに、いつもと違う道を通って帰ってきたら

素敵なポイント発見


家に着いて早々、


はじめ&おわりそのポイントまで、お散歩開始

普段、車で通ることはあっても、歩くの初めて


DSC_0013


着くまでに、結構、時間かかったのに・・・
あちらこちらで、マーキングしまくってたのに・・・

ここでも、忘れない

DSC_0006


おわり・・・スッキリ後です

ほんと、はじめ以上とは言わないけど、マーキング結構します


目的は、この木


DSC_0035


キレイ~


DSC_0026


一応、コラボ

おわり・・・ボケボケ~


ただキレイに咲いていたからではないのです



DSC_0039修正


はじめ&おわり仕様


まだ若い木だったので、
これは、はじめ&おわりに、ピッタリということで


ここに来るまでに、山越え(里山)を
車だと5分もかからないんですけど、歩くと、行きは上り坂で

往復2時間弱の散歩となりました


はじめ&おわりが居なかったら・・・
絶対、歩こうとは、思わなかっただろうな~


はじめ&おわりに、感謝
私の健康を保つ秘訣ね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【吊り橋よりも怖いやん、そこ】へ
  • 【滅多に見られない姿(#^。^#)】へ
