コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 予想外 コギ仕様(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

吊り橋よりも怖いやん、そこ

 
 予想外 コギ仕様(^m^)
はぁ・・・

予報通り、朝から結構な量、降ってます

そして、今日、またまた施設の仕事です
テンションあがらず・・・お昼に、スナック菓子大人食い(バカ食いともいう)

食べ過ぎた後悔の嵐です


はじめ&おわりとは、家の中で、おもちゃ遊び
すっかり、今は、爆睡中




ではでは、つづき~


吊り橋を、こんな短時間で終わってしまった
せっかく来たということで、コラボ写真だけでもと、あたりを放浪しようと

すぐ隣に、ご飯処の駐車場があったので、そこでトライ


DSC_0021


柵があったので、そこに、はじめ&おわりを繋げて、パシャ

奥に見えるのが、一応、吊り橋
カメラテクニックが欲しい

何枚もトライしてたら・・・

DSC_0022


ヒィィィィ


おわり、何処に行くん?


DSC_0034


そこは、崖っぷちですけど

リードが短くて、よかった


おわりは、行ったり来たり

そんな頃、はじめは・・・


DSC_0037


ポツン


吊り橋の怖さで、テンション下がった?

イヤ・・・体型で、下くぐれなかった?

後者でしょ


DSC_0049


一応、コラボ写真

ここで撮ったもので、一番、よかった


つづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【予想外】へ
  • 【コギ仕様(^m^)】へ
