コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 念願の谷瀬の吊り橋♪ 吊り橋よりも怖いやん、そこ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

予想外

 
 念願の谷瀬の吊り橋♪ 吊り橋よりも怖いやん、そこ
朝から、予想外の出来事が


まず、突然、電気屋さんが来て、工事、開始
いつもやったら、寝てるかもしれない時間なのに・・・
起きててよかった

そして、リーダーから電話で、大事なものを忘れたと
奈良のとある場所まで、持っていかされた


電気って、大切やな~とシミジミと思った今日。
朝8時半から17時まで(昼休憩除いて)電気ストップ


まったくもって、何も出来なかった・・・イヤ、探せば、あっただろうけど

その間、はじめ&おわりとロ~ング散歩したり、昼寝したり
電気屋さんの作業を見学してたり~


なんだか疲れた


ではでは、つづき~


DSCF4913


調子よく、また吊り橋散歩、再開


・・・


いつも前を歩く、はじめ&おわり

はじめの姿なし
リードも重いし~

振り返ってみたら・・・



DSCF4915


こんな体勢で居た

少し、引きずってたみたい


DSCF4916


ボク・・・コワイ

DSCF4918


イヤ~~~

DSCF4920


引っ張らないでよ~~~



まさか、まさかのはじくん

まぁ、確かに、強風でした
橋の中央にくると、結構、揺れてました



だましだまし歩いて




DSC_0091修正


川を渡った所くらいで(↓くらいの所)

もう無理やなと判断し


そして、だまし、だまし歩いて、なんとか帰ってきました


はじめを抱っこして、と思ったんですけど
お散歩セット・カメラ等を大きなカゴに入れて、持ち歩いてたから・・・抱っこも出来ず

身軽で挑戦しなきゃ、ダメだったな~


というわけで、片道4時間かけて行ったのに・・・

渡りきることが、出来ず

無理して渡っても、はじめもかわいそうだしね~

意外におわりは、大丈夫だった
橋の中央で、他の人に、飛びつくし(遊んでモード)



なので、今度は、会社の先輩達とリベンジを誓った私でした



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

はじめくんフリーズしたんですね。うんPとは失礼しました。
ワンコが吊橋渡るのも珍しいですよ。
引きで見た写真でも怖いですもん。
前コメント見てびっくりしました。バンジーも飛んだ事あるんですね。
高いとこ好きのsurf1011さんやったらフリーホールとかジェットコースターなんて
屁のようなもんなんだろうなぁ。
次回リベンジ頑張って下さい!!期待してますよ~
でも無理せずに、安全第一ですので。

 

谷瀬のつり橋、だいぶ昔に渡りましたね~
あの高さにかなりびびったのを憶えてます(^^;)

ワンコも渡ることできるんですか。
はじめくん、怖かったんやね(^^;)
やはりギシギシ言うし、風も吹いてるし、よく揺れるし・・・だと
むしろはじめくんが正解かも!
おわりちゃんは全然平気だったんですね(^^)
surfさんも余裕だったんですか?

我が家ではきっと椛はムリですね。
桜は訳のわからないうちに渡ってそう(^^;)
そういう私は・・・気合で乗り切れる!!・・・はず♪

せんともさんへ 

> はじめくんフリーズしたんですね。うんPとは失礼しました。

いえいえ、うんPも、あり得ますもん(^m^)

> ワンコが吊橋渡るのも珍しいですよ。

警備の人に聞いたら、結構、ワンコも渡りにきてるみたいですよ~

> 引きで見た写真でも怖いですもん。
> 前コメント見てびっくりしました。バンジーも飛んだ事あるんですね。
> 高いとこ好きのsurf1011さんやったらフリーホールとかジェットコースターなんて
> 屁のようなもんなんだろうなぁ。

大好きです♪
でも、ここ数年、遊園地に、行けてないので、どうかわかんないんですけどねf^^;

> 次回リベンジ頑張って下さい!!期待してますよ~
> でも無理せずに、安全第一ですので。

は~い♪
ただ先輩達には、高所恐怖症が2人・・・実行できるかどうかが・・・

どらさんへ 

> 谷瀬のつり橋、だいぶ昔に渡りましたね~
> あの高さにかなりびびったのを憶えてます(^^;)

私も、こんなに高さがあるんだと、生で見て、実感しました。

> ワンコも渡ることできるんですか。

生活の為の橋なので、いいみたいです。
地元の人は、バイクとか自転車でも、渡ってるみたいだし。

> はじめくん、怖かったんやね(^^;)
> やはりギシギシ言うし、風も吹いてるし、よく揺れるし・・・だと
> むしろはじめくんが正解かも!
> おわりちゃんは全然平気だったんですね(^^)
> surfさんも余裕だったんですか?

私は、大好きなんですよ~♪
はじめを付き合わせてしまって、悪いことしましたf^^;

> 我が家ではきっと椛はムリですね。
> 桜は訳のわからないうちに渡ってそう(^^;)
> そういう私は・・・気合で乗り切れる!!・・・はず♪

ぜひぜひ、トライを~~~♪桜ちゃんと共に♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【念願の谷瀬の吊り橋♪】へ
  • 【吊り橋よりも怖いやん、そこ】へ
