コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ちとした意地悪(^m^) なんちゃって仕事(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

コソクな手(-_-;)

 
 ちとした意地悪(^m^) なんちゃって仕事(^m^)
今日は、風は強いものの、日差しが暖かく、過ごしやすい日でした



かといって、お出かけしてたわけでもなく


毎度の庭遊び
晩ご飯は、外食できた・・・我が家にとっては、珍しいこと


いつものボール遊びでは、おわりが疲れてきたときに、ボールゲット出来る、はじめ


昨日の寒々しい画像になるんですけど・・・



DSCF4119


昨日は違った手を使って、ボールゲットしてた


おわり、「卑怯もの~
ワンワン攻撃してます・・・って、いつものことですけどね



DSCF4120


「ボール、投げるよ~」


おわりのダッシュッチリ



テーブルの奥に、はじめが居るの、わかりますか?


写真だけでは、わかりにくいので、こちらをどうぞ


DSCF4123


途中で待機してた


同じ場所からスタートだと、ただでさえ俊足なおわり・・・そして、スタートダッシュがフライングのおわり


到底、かないっこないもんね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コソクな手を使ってでも、たまにはボールゲットしたいはじめに、ポチっと応援お願いします



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

はじめまして♪ 

足跡をたどって、お邪魔しましたv-290

ワタシも、コギ尻マニアです!!
プロフィールのはじめくんとおわりちゃんのコギ尻がたまりませ~んv-344

またお邪魔しますね。

Re: はじめまして♪ 

> 足跡をたどって、お邪魔しましたv-290

はじめまして♪
コメントありがとうございます(#^。^#)

> ワタシも、コギ尻マニアです!!

仲間っすね~♪

> プロフィールのはじめくんとおわりちゃんのコギ尻がたまりませ~んv-344

オチリを褒められるのが、一番うれしいかも♪(笑)

> またお邪魔しますね。

ぜひぜひ、お待ちしてます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ちとした意地悪(^m^)】へ
  • 【なんちゃって仕事(^m^)】へ
