コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

コーギーのオチリマニアな私♪ 日々、我が家の2ワンのオチリを追いかけてます


スポンサー広告



▲PageTop

祝!

未分類


ようやく、この日を、迎えることが出来ました


本日




365日、連続更新達成しましたっ


やりきった


途中から、ほぼ予約投稿でしたけど



今後は、リアルタイム更新出来る時に、
気が向いた時に


それまで、さようなら~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

いよいよ、明日♪

未分類


今日も、仕事でーす


そうそう、リーダーの新しい車が、25日にやってきた。

冗談ではなかった・・・


ナンバー8(は)4(じ)-0(お)0(わ)

ナンバーの前についてるひらがな・・・はじめのって

ちなみに、私のキューブは・・・


負けた



車屋さんへ、新しい車を取りに行く時、アメ車(下取り車)に乗って、行ったリーダー


警察に、呼びとめられ(サイレンならされ)職務質問うけたって

止められるような車やったらしい
過去にも、経験あるみたい


そう考えると、今の車は、落ち着いてていいのかも



まだ乗せてもらってないけど


いつドライブできるのかな~?



日曜大工が、落ち着くまで、無理やろうなー・・・

ちなみに、キューブは、はじめ&おわり号といいながら、はじめ達、まだ乗せてませんけど



あーーーーーーっ、どこかへ行きたいっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

あと2日♪

未分類


今日は、仕事でーす


はじめ&おわり、久しぶりの留守番犬

リーダーは、はじめは、留守番隊長を任命してる


隊長、頼むよっ


昨日の休みは、充実してたな~


目&心の保養



嵐ちゃんのDVD見れた

ライブへ行ったけど・・・3ヶ月前・・・とおーい昔のよう
早く、またツアーしてくれないかなっ

そうでないと、錆ついてしまう


その間、はじめ&おわりは、フテ寝

でも、朝&夕方と庭遊びしたし~

極寒の中ね


給湯器も、直ったし~・・・イヤ、2,3日様子見
電気屋さんには、ひっかかる所があるみたい


それにしても、お湯があるってことは、ありがたいとシミジミ思った
大事に使わないとねー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

あと3日♪

未分類


今日で、ロングバケーションも終了

ほんと休みって、早いなー。
週末の日曜大工以外は


昨日、結局、電気屋さん、忙しくて来てもらえなかった
給湯器タンクの故障

お風呂、追い炊き機能やから、まだ、よかった
食洗機・・・欲しい

冬場に冷水で、洗い物って・・・


ではでは、リーダーには、プレゼントはなかったけど


おわりちゃんには・・・あるのです
このあと控えてる、はじめの分もね


行きつけのドッグショップに、はじめ&おわりのフードを貰いにいったら

Saleの文字が






DSCF6059


おもちゃ半額~


酔犬・・・はじめに好評で、2日としてもたなかったから
また購入

おもちゃには、こだわりがある♂ですから~

おわりは、まともに遊べてなかったから、どんな反応か楽しみ


あとひとつ


DSCF6061


ダブルベッド

はじめ&おわり、一緒に寝るかは、不明ですけど

同じマザーボールを使い続けて、4、5年
もうボチボチ買い替え時かな~と

これまた安かったので、即購入



使ってる画像なし・・・って、まだ与えてないしなー


このあとに


おわりへのプレゼントには、遅れてるし
はじめへのプレゼントには、フライング


ケーキは、当日、食べてるから、いいっか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

第二弾♪

未分類


昨日は、盛大に?お祝いしましたよー

すき焼き~
お肉も、奮発~


プレゼントは・・・


リーダーの好きな焼酎1升瓶

年々、数が減ってきて、12本→6本→3本・・・今年は、なしという



だって~
私の誕生日プレゼント、何もなかったし・・・
義父さんが、入院して3日目・・・病院やったし・・・


ちなみに、結婚当初は、ケーキも焼いてたけど・・・今は、私の好きなケーキ屋さんで購入




DSCF6058


私のNEWけいたいっ


・・・


わけわかんないんですけど・・・

そして、本日は


DSCF6060


かわいいスモモッチリをみせてるお方の


DSCF6057


HAPPY BIRTHDAYおわりちゃん

いつまでも、元気で、いてよ~
ワンワンうるさいのは、直して欲しいけど


まる1日、おわりDayのつもりで、休みを希望して取ってたのに・・・



事件は、昨日、起きた


リーダーとバトル勃発ではありません




私のお風呂中に、悲劇が



お、お湯が、出ない




というわけで、本日、電気屋さんに修理依頼


お金が出ていく時は、重なるのね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す

▲PageTop

Menu

プロフィール

surf1011

Author:surf1011
はじめ 2005.2.2 ♂ 
    セーブル 兵庫県生まれ
おわり 2006.1.25♀ 
    トライ  愛知県生まれ

夫婦・・・予定(babyちゃん・・・未)

今年こそはと念をおくってる私です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

最新記事

FC2カウンター

キラキラ星

ブロとも申請フォーム

